星空とはゃての徒然草とはこのことか。―――僕には全く関係ないが

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
BBのテストサーバーがオープンと聞いて!
しかたねぇ見てくるか
と思ったら案の定クライアント重い。1時間もかかるだとぉおおおお!

てなもんでワクワクしてしかたないですね。何見ようかなぁ?
斬り パラも見たいけどやっぱWHみたいよねー1次からモンスターにライド!とかたのしみーっ!!
今日から15日までかぁ…頑張ってみよう!多分経験値もいじれる!といいんだけど。
転職時にいろんな武器やら称号やら貰えるらしく。まぁそうだよね。テストだもんね。

そんでなんだ、ダウンロード長いぞ!(まだ日記書き始めて8分だけど…)
まぁいいよ、待たされるのもまた快感のひとt やっぱ人待たせるのは良くない!うん!
でもうん、放置プレイは苦手だよ…(何の話だか
とりあえず、色々見てきてレポート書きますね!おもそー。


では、本日の描いてみようのコーナー。

はぁい、私キティ!レスラーよ☆

m9(#^ω^)<ちょっとなんなのこれは!

すみませんそんなつもりは…>(^ω^`)rz


[ 2010-11-03 (Wed) 18:30 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by にぃ潟ケン
キティレスラーめっちゃ吹いたwwwwwww
2010-11-04 (Thu) 08:49 Web [ Edit ]
written by まよ
キティレスラー笑ったまた面白い絵よろしくネ
2010-11-04 (Thu) 08:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hayatenica.blog64.fc2.com/tb.php/8-3c1aa10c
