星空とはゃての徒然草とはこのことか。―――僕には全く関係ないが

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
はろう えぶりぃわーん。
ともくんです。…え?9時から起きてたよ…?

現在エヴァンがLv77!ブレスなんてLv40の時に習得したスキルなのにまだまだ強い!
クリティカルで14kとか爽快だねb

で、クリティカル制度に付いてのまとめ 意外と知られていない得する情報(かも?)

・クリティカルマジック のダメージ150%は、通常ダメージに対して0.5のダメージが追加される。(魔法防御高い敵には不利になる。)
・弓、投げ等のクリティカルは単純にダメージが2倍になる。
・潜在能力の「クリティカル+~%」は元からクリティカルを持たない職でも2倍のダメージが適用される。
・クリティカルは優れた方に依存する。(ソンズエフェクトより)

という事は…
魔法クリ(確立30%ダメージ1.5乗算)に潜在のクリティカル+5%(確立5%ダメージ2倍)を上書きすると

確立30%ダメージ1.5乗算→確立35%ダメージ2倍

が完成するって事ですね。
実際僕は装備変わった瞬間マジックフレアのダメが13k→21kになってました!
突発的に5%クリティカルが発動したのかと思ったら、次々に高ダメージ連発でテンションうはうはww

つまり、劣化クリティカルを持つ職にはクリティカルオプションがオススメって事ですね。
ちなみに、ファイアーサークルで検証(ブレスがまだなので…
魔力は炎の杖の方が高いです

クリティカルオプション無し炎の杖→5.5k クリ無発動→3.6k
クリティカルオプション付き無属性杖→6.1k クリ無発動→3.3k

クリティカルがでなくても安定しているのはダメージが低いからなのか…ともかくまた検証をしますが
もしかしたらビジターワンドに属性引き上げ効果があるかも・・・?んなこたないかw

早くブレス覚えて青いきたいー!よく見たらアースクェイクも炎属性付いてるんですねwwwせっこwwww
とにかくワクワクが止まらないエヴァン、今後もBBまでやってみようかと思います。





BB後?パラやろうかな。




[ 2010-10-30 (Sat) 13:47 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by kabi
めいぽすごいことになってんな
2010-11-01 (Mon) 19:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hayatenica.blog64.fc2.com/tb.php/7-b4141237
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。