星空とはゃての徒然草とはこのことか。―――僕には全く関係ないが

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
\キリキリマイ!キリキリマイ!/

                   \キリキリマイ!キリキリマイ!/


        \キリキリマイ!キリキリマイ!/


あ、おはよう。ごめんノッてましたはやてです(何

バトルメイジの ともにゃんv も遂に120で4次転職!
いやー何気長かった。結局2週間もかけてる辺り…1週間とか大口叩くんじゃなかったね!
ホンネク3連買って、グレイヴ装備したいです。やや早いとか強すぎ。

・とりあえず3次の情報・
スキルはSPを全部振って無くても転職が可能でした。
まぁ次毎にSPが孤立しているからでしょうね。3次13余ってんだけど。振らせろ。

そんで、4次クエ!
まず、校長先生に呼び出されます。あーコワイコワイ(
何かと思えば転職官のオッチャンがグリーメルの研究所に潜入したっきり連絡が取れない そうじゃないか!
そんで、俺に行けと。まぁそこは黙って引き受けます。仮にも僕をバトルメイジにしてくれた恩人だしね。

そんで、リフトを使って鉱山へ。(ウィイイイイン

グリーメルに話しかけたら面倒な質問をぶつけられ…何回やったっけ。。。
質問には間違って応えても問題はないのでガンガン応えていきましょう。
すると、「私を騙して研究室に入ろうとしてるんじゃないかね、けしからん」てきな事を言われて
「5mくれたら入っていいよ。5mが惜しいくらいならきっとなんか盗みかねんからな。(フヒヒヒヒww)」
5mって…お前の方がよっぽど下心出てね?まぁ4次するためなら惜しくないよね…冒険家とかもっとだるいし。

そして、グリーメルの研究所を探す
      …あれ…?



                    どこだよwww
       こっちじゃね?
                                  ええドクロ落ちてるよこれオッチャンの?
まじでー?
               ここだな


                                           うそでしょww                             それちがくね?

                     ああこれだ!

とまぁ一人で30分くらいさまよってようやく壁にあいた横穴を発見する。(確か研究所1か2のMAPの左下)
入ると怪しい廊下があって、やっとグリーメルの研究所に潜入成功。
と思ったら踏み出した瞬間めちゃめちゃ落ちるぅうううううううううううう


止めてぇええええええええええええええええ



ドォオオオオオオン

っつぅ… ここは…!?
あれ、オッチャン!?捕まってんじゃん!どしたの!?

とまぁここまできて捕まったらしいです なさけねぇ
じゃなくて、助けなきゃね!…え?助けなくて良い。何でだよ!一緒に帰ろうぜ!
オッチャン「お前に隣の部屋にある毒ガス兵器を破壊して欲しいんだ!」

ここにきて他力本願なのね…(汗

まぁいい、120になった俺の実力を見せてやろうッ!

死闘の末、3分で勝利。途中HPが1000切ったけどそこは気にしない。


オッチャーン!やったよ!俺…俺…ッ!
するとオッチャンが複雑な表情でああ、マジで倒しちゃったの?とか
まさか…こいつもブラックウィングの手先なのかッッ!?

そして帰還書を使って二人で脱出。

そしてオッチャンが衝撃の発言

「お前は俺を越えた」

ああーそういうことかー!
複雑な表情は嬉しいような悲しいようなってヤツですね!

しかしあれだね、これからがだるいというか。
120からのマゾ効率はなんなの…
あと、4次は最初
アドバンスドダークオーラ フェニッシュブロー ダークジェネシス
に1ずつがいいかと。
ちなみにスキルブックは無いから最初から全部振れるんだよん!
サイクロン試したけどHIT間隔決まってるしジャンプできないから使える場面限られすぎる気がする。
ジェネは振ると ああ4次したんだ俺って思えるからモチベ保てるよ!
とにかくその次はADOがいいかなーと。

目指すのはボス主体型!! だってボススキル多すぎて笑うもんね。。

Fブロー 1
Dジェネ 1
ADO 30
ドーム 1
スタンス 20
ドーム 5
ブロー 30
エルシャd…違う違う
エナシャイズ 10

みたいな感じかなーでもボス戦でスピード勝負とかしたら確実にワイルドなハンターに負けるね
ましてやメカニックなんて…銃なんてやるつもりねぇから…


今日はカラオケ行って牛角de打ち上げ




金掛かるっつーの!


[ 2010-12-28 (Tue) 11:33 ]   Comment(2)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
written by まよ
これをみて、私も120レベにしようと思ったわ
頑張る~
2010-12-29 (Wed) 13:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 (Wed) 10:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hayatenica.blog64.fc2.com/tb.php/15-89d702a8
管理人の承認後に表示されます
2012-11-24 (Sat) 22:42
