星空とはゃての徒然草とはこのことか。―――僕には全く関係ないが

« 2010.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
やーぁ


更新サボってました。ごめんなさい。
帰って来てそっこー悪いんだけど、2週間かな?テストの為にお休みします。もちろんメイプルも。
調子こいて「なーんだこんなの簡単じゃーん」とか言ってしまった為、引き下がれません(笑

さて、がんばろーっ!
そんな僕が聞いているのはDoAsInfinityの「1/100」です!めっちゃ頑張れるんですこの曲。
ちなみに今競艇のCMで流れてます。

「1/100」

子供の頃に描いてた たった一つの小さな夢
逃れられない毎日が 今日もブルーに変えるんだ

目を閉じて感じて見れば まだ見れるかもしれない

誰だって臆病な さまよえるロードランナー
容赦なきそのレース 勝ちを掴め!
振り向くな 恐れるな 今 自分を信じて
輝ける明日へと 駆け抜けよう
そうさ 君を 越えて

中途半端に諦めて 君の自由は訪れるもの?
予定調和の日々よりも 命 燃やせる方がいい

小さくて眩い光 まだ君を照らしてるよ

何度でも立ち向かえ 孤独と戦うファイター
その体果てるまで チャンスはあるさ
1/100でも可能性があるならば
最後まで最後まで諦めるな
そうさ 君を 越えて

何度でも立ち向かえ 孤独と戦うファイター
その体果てるまで チャンスはあるさ
1/100でも可能性があるならば
最後まで最後まで諦めるな
そうさ 今日も
君を 越えて 行こう






そんな事よりBBのクソ加減には勘弁して欲しい
[ 2010-11-28 (Sun) 21:54 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
